BarStair

名古屋市東区のbarならBar Stair | コラム

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

コラム

Column

bar業界やお酒のエピソードなどを発信

このページは、bar業界の秘密をちょっぴり覗き見できる特別な場となっております。新しいフレーバーの誕生背景、伝説のバーテンダー達の裏話、そして季節に合わせたスペシャルドリンクのレシピなど、業界で話題の情報を幅広く紹介してまいります。カクテルが生み出す非日常な空間にどうぞ足を踏み入れてください。

名古屋にあるBarStairは、大人の隠れ家バーとして知られています。ここは落ち着いた雰囲気に包まれた店内で、美味しいお酒を楽しめる場所です。ゆったりと流れるBGMも、心地よい時間を過ごす上で欠かすこ…

ジンと言えば、爽やかで華やかなカクテルの代表格。今回は、そのジンカクテルが華麗に踊り出す世界をご紹介します。ジンの旅に出かけ、色とりどりのジンカクテルたちとの出会いに胸躍らせましょう。目次…

名古屋にあるBarStairは、落ち着いた雰囲気が魅力のバーです。ここでは、美味しいお酒を楽しみながら、くつろいだ時間を過ごすことができます。静かな環境の中で、ゆっくりとくつろぎたい方におすすめの…

名古屋には、隠れ家のような居心地の良いバーがある。その名もBarStair。ここでは、様々な種類のウィスキーが楽しめることで知られている。ウィスキーラバーにとっては、一度訪れることをおすすめしたい…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。